RAINBOW 二舎六房の七人 第3話「Distrust」 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第3話「Distrust」

RAINBOW 二舎六房の七人 第3話「Distrust」

Written By 来夢 on 2010年5月1日土曜日 | 1:04

20100521010253

2週間ぶりに戻ってきたジョーを迎える仲間達の横で、無駄に痛い思いをしただけだったとふてくされるバレモト。「無駄なんかじゃない。俺たちは勇気だけが頼みの綱なんだ。」と反論するアンチャンの言葉が少年達の心に染みる。

数日後、野球をしているアンチャン達、ジョーとマリオは夢を語っている。仲の良い二舎六房の様子に、石原はイラ立っていた。あと二ヶ月で出所するアンチャンをどうにか陥れたい石原。その目に留まったのは、六人と距離を置いて座るバレモトであった。彼を呼び出した石原は、アンチャンの入所理由が親を殺したからだと話す。夕食、石原の狙い通りアンチャンにつっかかるバレモト。「あんたが自分の親を殺して来たってこと、説明してもらいましょうか?」何も答えないアンチャンを見て他の少年達も動揺する。





tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger