仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」

仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」

Written By 来夢 on 2010年4月5日月曜日 | 2:13

20100405021011

2008年。ご近所のみなさんから愛される明るい青年に生まれ変わりたい。  渡(瀬戸康史)は“お化け太郎”を返上すべく、ご近所さんを集めてバイオリンのミニコンサートを開く。が、極度の緊張に大失敗。ますますご近所さんから嫌われることになり、渡はすっかり落ち込んでしまう。  やはり名護(加藤慶祐)に頼るしかない。渡は「精神的に強い男になりたいから」と名護に弟子入りを志願する。そんな渡の思いを受け入れた名護は、渡にある指令を出して…。

 1986年。ゆり(高橋優)が働く「カフェ・マル・ダムール」に、なんと音也(武田航平)がやってきた。客だ、とはいうものの、さっそくナンパ。ゆりが店から追い出そうとすると、先に来ていた客=次狼(松田賢二)が音也の腕をねじあげ追い出してしまう。  その次狼、まずいコーヒーには金は払えない、とマスター(木下ほうか)に宣言。マスターも次狼の挑戦を受けるかのように自慢のコーヒーを差し出す。そのコーヒーを手にした次狼は異様な仕草で香りをかぎまくると、一気にコーヒーを流し込む。そしてカウンターに釣りはいらない、と1万円札を置いて…。



tama_05 仮面ライダーキバ
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger