仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」

仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」

Written By 来夢 on 2010年4月5日月曜日 | 2:11

20100405020616

2008年。父・音也(武田航平)がこんなにもひどい人だったなんて…。父のようになりたい、と思っていた渡(瀬戸康史)は現実を突きつけられ、すっかり落ち込んでしまう。  いったいどうしたらいいのか…。渡は手配犯を華麗に捕まえるバウンティハンターの名護(加藤慶祐)に思い切って相談を持ちかける。その名護がキバを狙っていることを渡は知る由もなく、名護も渡がキバであることはもちろん知らない…。  そんな渡と名護の前に新たな手配犯が現れた。が、この男も音也の被害者の一人。音也について話を聞くと…。

 1986年。音也はその男の申し出を受け入れコンサートを開くことを承諾する。ご機嫌でバイオリンを弾きまくる音也。そんな彼をマークするゆり(高橋優)を見つけると、またもやナンパをするが強烈な一発を食らってしまう。  ゆりから報告を受けた嶋(金山一彦)も、音也をチームに加えることを断念する。



tama_05 仮面ライダーキバ
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger