冬のソナタ Winter Sonata the Animation 0話 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 冬のソナタ Winter Sonata the Animation 0話

冬のソナタ Winter Sonata the Animation 0話

Written By 来夢 on 2010年4月1日木曜日 | 4:33

20100502043059

2002年春 ソウル仁川空港――誰にも真実を告げず、ひとり手術を受けるためにニューヨークへ旅立とうとしていた。 偶然の電話でチュンサンの病気のことを知ってしまったサンヒョクは、ユジンに事情を話し、急いで空港に車を走らせた。だが、飛行機はすでに出発した後だった。落胆するユジンとサンヒョク…。 その数日後、ユジンはフランス留学へと旅立った。辛い別れから半年、それぞれの生活はスタートしていた。 秋のニューヨークセントラルパーク…ユジンと歩いた懐かしいメタセコイアの並木道を思い出しながら、一人散歩をするチュンサン。 フランス・パリ。マカロンで有名なカフェで手紙を書いているユジン。それぞれの街に渡り鳥が来ると、忘れられないたくさんの思い出が二人の心に白い雪を積もらせてゆく。悲しくも、チュンサンの病気は進行していく…。二人の運命は…。



http://stagevu.com/video/mvweotvynwdq

tama_05 冬のソナタ
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger