仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」

仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」

Written By 来夢 on 2010年4月5日月曜日 | 7:35

20100405073149

2008年。深央(芳賀優里亜)から「私が好きなのは渡さんなんです」と告白された渡(瀬戸康史)は思わず有頂天に。が、親友の太牙(山本匠馬)のことを思うと浮かれてばかりもいられない。太牙はそんな渡に深央との結婚式の招待状を手渡し、なんとか渡をあきらめさせようとする。しかし、渡も簡単にはあきらめるわけにはいかない。珍しく強気の渡を太牙は殴りつけ、渡が無力であることを思い知らせる。

 1986年。真夜(加賀美早紀)に惹かれていく音也(武田航平)への思いを断ち切ろうとするかのように、ラットファンガイアへ強引な戦いを挑むゆり(高橋優)。音也の手からイクサナックルを奪うと、自らイクサに変身。しかし、活動限界のため変身を解除。そのまま意識を失ってしまう。ゆっくりと止めを刺そうとするラットファンガイアだったが、現れた真夜が阻止する。 「私はその女から命よりも大切なものを奪おうとしている。だから命まで奪う必要はない」。  そんなクイーン=真夜の言いつけに逆らおうとしたラットファンガイアだが、簡単にねじ伏せられてしまう。なぜクイーンが…。ラットファンガイアは怒りに震える。





tama_05 仮面ライダーキバ
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger