Home »
仮面ライダーディケイド
» 仮面ライダーディケイド 第14話『超・電王ビギニング』
仮面ライダーディケイド 第14話『超・電王ビギニング』
Written By 来夢 on 2010年4月1日木曜日 | 5:11
電王の世界。 旅人風の衣装に身を固めた士(井上正大)の手にはデンライナーのチケットが。どうやらこの世界でデンライナーに乗れ、ということらしい。デンライナーがやってくるべきところ、とりあえずは駅を探そうとすると、士にとつぜんイマジン(声・関俊彦)が憑依した。真っ赤な瞳でモールイマジンを見つけ出すと、仮面ライダー電王ソードフォームに変身。驚くユウスケ(村井良大)、夏海(森カンナ)が目を丸くする中、荒々しい戦い方でモールイマジンを撃破する。 とにかくもとの士に戻さないと。夏海は“笑いのツボ”押しでイマジンを追い出すことに成功。しかし、今度はユウスケに憑依してしまい…。
ユウスケに憑依したイマジンから話を聞くと、自分の本当の姿も思い出せなくなってしまったという。それでカリカリしていたのか…。その責任をモールイマジンに転嫁したイマジンは徹底的にモールイマジンを潰すというのだが…。
仮面ライダーディケイド
Related Articles
0 コメント:
Speak up your mind
Tell us what you're thinking... !