仮面ライダーディケイド 第14話『超・電王ビギニング』 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 仮面ライダーディケイド 第14話『超・電王ビギニング』

仮面ライダーディケイド 第14話『超・電王ビギニング』

Written By 来夢 on 2010年4月1日木曜日 | 5:11

20100401050736

電王の世界。  旅人風の衣装に身を固めた士(井上正大)の手にはデンライナーのチケットが。どうやらこの世界でデンライナーに乗れ、ということらしい。デンライナーがやってくるべきところ、とりあえずは駅を探そうとすると、士にとつぜんイマジン(声・関俊彦)が憑依した。真っ赤な瞳でモールイマジンを見つけ出すと、仮面ライダー電王ソードフォームに変身。驚くユウスケ(村井良大)、夏海(森カンナ)が目を丸くする中、荒々しい戦い方でモールイマジンを撃破する。  とにかくもとの士に戻さないと。夏海は“笑いのツボ”押しでイマジンを追い出すことに成功。しかし、今度はユウスケに憑依してしまい…。

ユウスケに憑依したイマジンから話を聞くと、自分の本当の姿も思い出せなくなってしまったという。それでカリカリしていたのか…。その責任をモールイマジンに転嫁したイマジンは徹底的にモールイマジンを潰すというのだが…。





tama_05 仮面ライダーディケイド
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger