第17話 さらばNよ / メモリキッズ【仮面ライダーW】 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » 第17話 さらばNよ / メモリキッズ【仮面ライダーW】

第17話 さらばNよ / メモリキッズ【仮面ライダーW】

Written By 来夢 on 2010年3月22日月曜日 | 2:05

20100322020131

動きが鈍いナスカ・ドーパントを追いつめたW(ダブル)ファングジョーカーだったが、あえて戦いをやめると、ガイアメモリを子供たちの間に流通させないようにしろ、と思いを告げる。風都を愛する霧彦(君沢ユウキ)としても、その思いは同じ。変身を解除した2人はそれぞれの道へと去っていく。

 フィリップ(菅田将暉)の検索でバードのメモリを手にしたのが茜(今野真菜)だったことがわかった。クラブで記録が伸びずに悩んでいたとき、謎の女性が現れ生体コネクタを埋め込まれてしまったという。そしてバード・ドーパントに変身すると、体に力がみなぎるようになり、記録も上昇。友人たちにメモリを見せてしまい、今回のような事態を招いたという。すべて自分のせい、と泣く茜に翔太郎は、ガイアメモリを渡した者への怒りを露にする。





tama_05 仮面ライダーW
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger