カイジ第十九話「限界」 - megaアニメ
Headlines News :
234444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
Home » » カイジ第十九話「限界」

カイジ第十九話「限界」

Written By 来夢 on 2010年1月3日日曜日 | 2:46

20100522024521

皇帝側としての最後の勝負に1ミリを賭けた9戦目。1枚目は、カイジも利根川も互いに“市民”でドロー。そして、2枚目、“皇帝”を出そうとして躊躇し悩んだ末に“市民”を出したカイジは、後悔して内心激しく動揺した。ところが、余裕の表情を見せていた利根川が、なんと“奴隷”を出したことから、カイジの連敗はついにストップした。 カイジが無事に帰れると知ったギャラリーたちは、そろって歓声を上げた。これに対し、カイジの勝ちを目の当たりにした兵藤は、利根川を罵倒し、持っていた杖で撲り付けるほど興奮する。異常なほどの怒りを見せる兵藤を見たカイジは、勝って当たり前という“何か”があると察知。この勝負がイカサマで、どこかにその仕掛けが隠されているに違いないとにらんだ・・・。



tama_05 カイジ
Share this article :

0 コメント:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. megaアニメ - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger